次の停留地へ。

次の停留地へ。
Pocket

4月4日

朝から新規事業のアプリ開発の打ち合わせ

と、ゆうちょの振込上限解除。

通常振込は上限が200万で、生体認証付だと、上限が1000万に。

 

ただ、生体認証は読込が相当悪いので、やらない方がいいかな。

昼からは荷造り。

明日から次の宿泊先へ移動します。

宿泊先は全てairbnb

 

エアビーは光熱費かからず、家具等の設備コストが要らない。

自由人にはもってこい。

ホテル暮らしも悪くはないが、

いかんせん、刺激が少なく感じる。

たまには高層階から街を見下ろして、無限遠に思いを馳せるのも楽しいんだけどね。

てことで、1ヶ月程度は関東近辺にいます。

話してみたいとか、会ってみたいって方がいれば

TwitterのDMでお願いします。
飯奢ってくれれば会います。

 

本日のランチ

インド料理シカール

チーズナンとチキン、シーフード、マトンカレー

タンドリーチキン

ラッシー