心踊らせ、童心に帰る。

心踊らせ、童心に帰る。
Pocket

4月3日

今日は朝からここに行って来ました。

大阪市立科学館

ヘルツの実験の原理を見て、電磁波の原点を思い返したり、

偏光板を活用したステンドグラス(これは感動した)で感性を磨いたりしてました。

結局無邪気に鉱物の分子構造見たり、銀河の数の多さに心踊らせながら、夕方まで。

そしてこのパフューマーの所を見ている時に何故か無性にシーシャが吸いたくなり、

>>>そのままシーシャバーに。

SHISHA 水タバコRAS    難波店へ。

自作したことが無かったので、原料の葉っぱを無理言って購入させてもらい、

ラップとアルミホイルに包んでラフな感じで譲ってもらいましたw

初のシーシャ自作。

今回はグアバフレーバーで。

奇跡的に美味しくできましたww