ドバイ4日(実質3日)間の旅

ドバイ4日(実質3日)間の旅
Pocket

本日よりDubaiに向け旅立ちます。

帰国後の予定を先に言うと、

帰ってきて3日後にはベトナムに向かいます。

日本挟む必要無いんちゃう?というツッコミは聞こえません、、、

はい。

ディルハムとの交換は、4万円≒1170ディルハムでした。

ということで、ドバイについて色々書いていきます!!

それでは、お楽しみに!

海外行く時にあると便利なアイテム①

海外用変換アダプター[TESSAN]

世界150カ国以上対応の変換プラグです。これのでかい版もありますが、ぶっちゃけ小さくて十分です。

でかい版はポートが4つなんですが、そんなに使わないww

まぁ値段は600円しか変わらない(執筆時)ので、でかい方が良い人はそっち買っちゃって下さい。

ポートが2つでプラグ自体は手動でかちゃかちゃ変身させるんですが、説明書ついてるんで簡単です。

100V-240V AC 50/60Hz、1USBポート出力-5V/2.1A(最大)なんで海外渡航時にはとても重宝してます。