ライフログに移行!

ライフログに移行!
Pocket

お久しぶりです。多分1年以上ぶりの更新。

まぁ色々ありまして。

で、今回からはブログの形式をライフログにします!といっても今までとガラッと変わるかといえばそうでもないんですが、

私の気分的な問題です。

これからも、ライフログ形式で不定期に更新していきますので、参考になるところがあれば幸いです。

というわけで、

早速の4月1日。エイプリルフール。関係ないですが。

4月1日

朝から花見

山中渓の桜が綺麗なので観に行く。

桜は散るからこそ、儚げで美しい。

花見と同時にガラスアクセサリー(今回はピアス)を作っているクリエイターの作品撮影会も。

光の当たり方で見え方が変わる偏光ガラスが、今フォーカスしてる所。

昼からは

コミュニティでオウンドメディア作成の話で盛り上がる。
ギアがフル回転で盛り上がれるのは最高!

夜は
中国で今話題のkarma’s a bitch の撮影。

こういうの。

素材集めと編集。

変身動画作るのなかなか楽しい。

カッコ良くなるねー^ ^