暗号通貨’XCP’を使った遊び

暗号通貨’XCP’を使った遊び
Pocket

久しぶりの投稿になります^^

今回は暗号通貨’XCP’ カウンターパーティーを使った遊びを紹介します。

また、多数の寄付ありがとうございます。m(_ _)m
トークンについては送らせて頂きました。
REVITが価値あるものとなるべく奮闘させて頂きます。

独自通貨の発行

独自通貨の発行に関しては、当サイトでも既に行っているものではありますが、保有している方達がそこに価値を感じるものを自らの手で作成できるというのは、非常に面白いと思います。

通貨作成段階で、もしくは作成後でも自分で発行したものなので、そこに対して様々な付加価値を付与できるというのは非常に興味深いです!

興味がある方はトークンにも対応してる IndieSquare Wallet を使ってみてください^^

IndieSquare Wallet  は ZAIF ウォレットをサポートしてますので形状が似てます笑

 暗号通貨版 ポケモンGO!?  「Takara」

この「Takara」というアプリはGPSを利用してビットコインや自分や他人が発行したトークンを地図上に落とすことができるアプリです。

物理的に落ちてるところに行って拾う必要はありますが、宝探しみたいで面白いですよね^^

POKEMON GO を含めて、拡張現実の分野はこれからも伸びてくる分野だと思うので面白いと思います!